2,3月のランチミーティング(とんかつ藤芳さんのお弁当)
2月、3月は
Web予約システム
キャッシュレス決済
の導入があり、スムーズに行くようスタッフミーティングをしました
実は予約システムは開業以来初めてです
予約してない方と、している方の順番が異なったりで
かえって不便になるのではないかなどの危惧もありましたが
初診の患者さんにとっては予約があった方が安心なのではないかということで
導入を決めました
業者さんとのオンラインミーティングや説明会などもあり
あわただしい2か月でした
さて、お昼はとんかつ藤芳さんのお弁当をいただきました
ヒレカツ柔らかくもたれずに全員完食![]()
美味しくいただきました![]()




#皮膚科#皮膚科専門医#オンライン診療#浅草橋#浅草橋ランチ#浅草橋グルメ#キャッシュレス決済#スタッフミーティング
同じ記事がアメーバブログにも載せてあります

